神山智洋のすすめ
<< HAPPY 19th BIRTHDAY | * | おめでとう会をしました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
8周年&19歳おめでとうアンケート集計結果!

問1:神ちゃんが天使であることを知っていましたか?
知っていた・・・93.5%
今知った・・・6.5%    
>>さすがの認知率。

問2:神ちゃんの好きなところを一言で!」
※同回答、表現が似たものはまとめています。
<笑顔編>
・満面の笑顔
笑ったときに目の下にできるえくぼ
・キラキラした笑顔
・とにかく笑顔がかわいい
・太陽よりまぶしく月よりも美しい笑顔
>>だんとつ多かった!
明星(かな?)でじぶんの笑った顔がすきじゃないとかいう記事がありましたが、もうね、なんだろう、ありえない。笑

<技能編>
・ダンス
指先から足の先まで全身で表現するきれいで魂のこもったダンス
・かっこいいダンスとアクロバット!
・きれいな歌声
・歌がうまい!
オールマイティーでなんでもできちゃうところ
>>何をさせても(球技・水泳除く)必ず平均点以上を叩き出してくる根性とポテンシャルの高さは自担ながら脱帽。
件数的にはダンス関連のコメントが最多でした。

<キャラクター編>
・熱血
・熱いところ
・ちょくちょく抜けてるところ
できる子だけどたまにおっちょこちょい
・マヌケなところ←絶大にかわいい
・照れ屋さん
・男らしいところ
憎めないキャラw
・優しい
お兄さんだけどたまにご機嫌ななめちゃんになる
・仲間想いなところ
かっこいいのにたまにスベってへこむところw
ドヤ顔で間違えたうんちくを言うところ
いまどき昭和なド根性魂!
・一生懸命でお兄さんなのにからまわったりしてしまうところ
>>あるあるすぎてぜんぶ下線引きそうになった!
私は「みんなにかっこいいところ見てほしいんだけどいざ面とむかって真剣にほめられると照れて反応にこまっちゃうところ」がとってもかわいいとおもいますうぇへへ
「いまどき昭和なド根性魂!」こwwwwれwwwwwwww


<姿勢編>
・ひたむきな心
・がんばりやさんなところ
夢にむかってまっすぐで熱いところ
・向上心
・仕事に対する貪欲さ

<パーツ編>
・顔面
美尻
・かわいいお尻
つぶらな瞳
左手の血管
・ちっちゃくてかわいい
・かわいいほっぺ
・魅惑のボディ
>>尻関係のコメント多数。
人のこと言えたアレじゃないけどみんなどこみてんのwwwwねえwwwww
つぶらな瞳理解できすぎるううううう
左手の血管は画伯ですねありがとうございました(*´∀`*)
「顔面」←あなたは私ですか

<分類不能編>
全体的にきれいにまとまっているところ
・かっこよくてかわいくて純粋で個性的なところ
・私服が独創的なところ
ミステリアス
猫を飼っている
・ピースのお父さん
・ヒョウ柄パンツ
・す べ て
才能と可能性が未知数
>>かみちゃんミステリアスか!!!!!?
なんでそういうことするんだろうとか思うことはけっこうあるけど(主に頭髪絡みの迷走を指す)どっちかっていうとわかりやすく顔や態度に出るタイプじゃない?笑
「ピースのお父さん」←ちがうしねwwwww

たくさんの笑える回答ありがとうございました!
メッセージと併せてこちらもばっちりアルバムのほうへ掲載させていただきます( ゝω・)b

☆WEB CLAP☆
なんでもお気軽にどうぞー

| 企画モノ | 14:51 | comments(4) | - | みお |
スポンサーサイト
| - | 14:51 | - | - | スポンサードリンク |

>>キウイさん

こちらこそ先日はありがとうございましたーーー
たくさんお話できてたのしかった!!
また近々アルバムの画像upしますねえ( ゝω・)b
| みお | 2012/07/11 10:45 AM |

>>ヴィヴィアンさん

分類不能編がおもしろすぎて電車で吹きましたwwww
| みお | 2012/07/11 10:44 AM |
あれ?最大級の賛辞を送ったつもりだったんですがwww
昨日はありがとうございました☆みんなに愛されて神ちゃんしあわせものですねー(*´д`*)
神ちゃんの反応が気になりますwww←猫背で熱心に読みふける姿きぼうw
| キウイ | 2012/07/02 8:56 PM |
うわははは〜\(^o^)/

わかるわかる
と、うなずきながら
のけぞって笑ってしまうし
←うなずいてんのか
のけぞってんのか

しかも、笑いすぎてお腹痛いし…
| ヴィヴィアン | 2012/07/02 7:36 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEB CLAP

※公開レスします。
※個別にお返事を希望される場合はメールアドレスを明記してください。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH THIS SITE